結婚式

神前式

荘厳な出雲楽の音色に導かれ、いにしえの契りを交わす
日本人らしく奥ゆかしい挙式を常陸国出雲大社で・・・。

重さ6t長さ16mの日本最大級の大しめ縄のかかる拝殿を貸切り、神前挙式を執り行うことができます。
心地良いそよ風の入り込む殿内は、地元の稲田石で敷き詰められた石畳約200畳のスケール感。
お二人だけの挙式から100名以上のご参列者を収容でき、お二人の誓いの儀式を間近でご覧いただけます。

式次第(通常式)

玉串料(神社への御礼)

ご衣裳・美容・お写真やビデオ撮影など、提携業者様をご紹介。
記念すべき一日をプロのスタッフにお任せ下さい。

和風披露宴会場

和の空間が真新しい桜林館2階スペースは、
最大80名の収容を誇る披露宴会場です。

緊張の神前式の後は、ご参列者をおもてなし、披露宴を行うことのできる会場をご用意しております。
エレベーターも完備され、バリアフリー対応。
ご社殿から会場までは特別仕様のカートをご用意! 参拝客の方々の暖かい拍手を受けながら移動いただきます。
お料理も評判のレストランシェフが館内キッチンを使用して、すべて手作り料理でご提供致します。

一生に一度の特別な日だから、お二人が輝くことは勿論、ご招待客の皆様にも満足いただける時間を過ごしてもらいたい、そんなお声にお応えして参ります。

サポートは挙式専門スタッフが行います。数々の挙式を提案してきたプロの目線で、お二人のご要望にお応えいたします。

挙式カタログ無料送付致します。

資料請求・お問い合わせフォームからお申し込みください。

資料請求・お問い合わせ


常陸教会について

ふくはら霊園