御朱印

宗教法人 常陸国出雲大社

0296-74-3000

住所 / 〒309-1634 茨城県笠間市福原2006

lv

御朱印

御朱印

受付時間 9:00~17:00

初穂料 500円

社務所にて承ります。

御朱印帳をお持ちでない方は紙朱印を授与致します。

※紙朱印はあらかじめ書き置きした紙の御朱印に、その場で日付をお入れ致します。

◎御朱印は参拝の証ですので、一度お受けになった方でも、お参りの度に承ります。

(注意とお願い)

貼り付けていない紙朱印・しおり・その他大切なモノを挟んだままお預けにならないようお願い致します。

他の方の御朱印帳も一斉にお預かりしておりますので、上記のような挟み物が一度抜け落ちてしまうと、どなたのものか分からなくなりお返しできなくなってしまいます。なるべく事前に貼って頂くか、その場で取り外して頂きますようご協力をお願い致します。

貼っていない紙朱印分のページを空け、その次のページにお書き入れする事ができます。

②当社の御朱印に「種類」は設けておりません。書き手による書体の差異はございますが、指定はご遠慮下さい。

≪御朱印帳の紹介≫

全ての御朱印帳に透明カバー付き。

御朱印記入あり・なしどちらでもお選び頂けます。(朱印記入ありの場合、各御朱印帳の初穂料+500円です。)

黒御朱印帳

黒・社殿柄 初穂料1,700円

御朱印帳袋-黒

御朱印帳袋 黒・社殿柄

初穂料1,500円

朱印帳とセットではないので、袋のみを授与することも可能です。

赤御朱印帳

赤・しめ縄柄 初穂料1,700円

赤御朱印帳袋

御朱印帳袋 赤・しめ縄柄

初穂料1,500円

朱印帳とセットではないので、袋のみを授与することも可能です。

岡本先生御朱印帳

岡本瑛里先生作品

初穂料 2,000円

金子先生御朱印帳

金子富之先生作品

初穂料 2,200円

※赤寅が表表紙、青寅が裏表紙です。

2種類展開ではございません。

遠方にお住いの方向けに郵送対応も行っております。

オンラインショップのページよりお申込み下さい。

※ご入金が確認できてからの発送です。

※注文時、必ずドメイン「@izumoenmusubi.com」からのメールが受信できるよう、設定をご確認下さい。

TOP