ご祈祷・お守り

宗教法人 常陸国出雲大社

0296-74-3000

住所 / 〒309-1634 茨城県笠間市福原2006

lv

ご祈祷・お守り

ご祈祷・お守り

ご祈祷について

幸せのご縁を結んで下さる「えんむすびの神」「福の神」大国主大神様のお力をいただくご祈祷を日々お取次致しております。

ご祈祷は男女の「縁結」祈祷を始め、「厄除」「家内安全」「商売繁盛」「病気平癒」「心身健全」「方位災除」「除災招福」「交通安全」「子宝」「安産」「初宮詣」「七五三」「結婚報告祭」「開運」「心願成就」など各種諸々のご祈祷を承っております。

また、地鎮祭や家祈祷などの出張祭も承りますのでご要望あれば社務所までお尋ね下さい。

出張祭の場合、5万円より承ります。

画像をクリックするとYoutubeにアクセスできます。

コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、お参りになりご祈祷をお受けになる事への抵抗感を持たれる方がいらっしゃる昨今、当社ではお参りにならずとも、ユーチューブのライブ配信を利用した映像を配信し、ご自宅でご祈祷のようすをご覧になれ、遠隔にてご祈祷を体感できるよう取り組んでおります。

郵送祈祷をお申込みの方は、是非ご利用いただき、遠方からの神事のご参加をお待ちしております。

尚、郵送祈祷は御札浄書などの準備がございますので、必ず前日までにご予約お申込み願います。

当日希望の場合はお電話にて直接お尋ね下さい。

郵送祈祷の場合、祈祷初穂料に代金引換手数料送料1,100円を申し受け宅急便にてご自宅へ配送させていただきます。

郵送祈祷ご希望の方は、下記のサイトよりお申込み下さい。

祈祷時間

amulet02

【午前】9:00、10:00、11:00、12:00

【午後】13:30、14:30、15:30、16:00
以上の時間を締め切りとし、準備が整い次第執り行います。上記のお時間がご祈祷の開始時刻ではありませんのでご了承下さい。

また、お正月はこの限りではありません。
結婚式や神社行事などの都合により、祈祷時間が大幅に変更になる場合がありますので、事前にお電話かメールでご確認頂けますと幸いです。ご予約も承ります。

◎交通安全(車のお祓い)をご希望の方

お車は通常の駐車場にお止め頂き、社務所にてご祈祷をお申込み下さい。拝殿でのご祈願の後、神主が駐車場まで同行し車をお祓い致します。※正月期間中はご祈願のみ執り行い、祓麻をお授け致します。お車はこの祓麻を使用しご自身でお清め頂きます。予めご了承下さい。

◎人形供養をご希望の方

ひな人形・五月人形等、大切に飾られていたお人形の供養を承ります。通常のご祈祷と同じく祈祷料5,000円より承ります。拝殿にてご祈願を行い、お人形をお預かり致します。

ガラスケース等はお預かりできませんので、お人形のみご持参下さい。

◎癌封じをご希望の方

ご本人様ご不在でもご祈願を承ります。

祈祷終了後、「病気平癒」の祈祷札をお授け致します。※「癌封じ」と書かれた祈祷札ではございませんので予めご了承下さい。

癌封じのお守りは社頭にて頒布しております。

また、境内 薬神神社へのお参りも併せてお勧め致します。

祈祷初穂料

1件 5,000円、8,000円、10,000円以上随意

お守りについて

うさぎ縁結守 初穂料1,500円
うさぎ縁結守 初穂料1,500円

えんむすびの御守や、家内安全の御玉串をはじめ、各種奉製致しております。ご参拝の方は9時~17時の間で社頭にて授与致します。

ご遠方やお身体の都合、外出自粛などでご参拝の叶わない方は郵送にてご対応致しますので、下記オンラインショップよりお申込み下さい。

※郵送祈祷・御守郵送お申込みの際は、必ず、ドメイン「@izumoenmusubi.com」からのメールが受信できるよう、設定をご確認下さい。

メールにて入金案内をさせて頂き、ご入金後の郵送手配となります。

メールの送信エラーによりご連絡ができないケースが多発しております。その際はお電話差し上げておりますが、ご連絡がつくまで郵送手配できなくなってしまいますのでご注意下さい。

お問い合わせはコチラ

住所 / 〒309-1634茨城県笠間市福原2006
受付時間 / 8:00~17:00

0296-74-3000

0296-74-3000

img_cb

TOP